システムのご提案

 

ITの進化によってお客様からのご指示の形態がさまざまに変化しています。FAXからメール、CSVファイルやオンラインとアサヒ物流では、お客様の形態にあわせてご対応させていただいています。また、さらに効率の良い方法をご提案させていただき、物流業務の効率化をサポートします。アサヒ物流では、お客様がご使用になられている商品管理システムとスムーズに連携できる独自のノウハウと実績があります。また、コストパフォーマンスの高いシステム提供をさせていただきます。

WMS(倉庫管理システム)
物流業務を熟知したシステムを導入しています。高い汎用性により、食品・アパレル・雑貨など多様多品種をカバーできます。先入れ先だしは勿論、バーコード管理・賞味期限管理・セット商品等に対応しています。
 
 
 
 
Bサポートシステム(Web入出庫指示システム)
Bサポートシステムは、Web環境があればどこからでも入庫予定、出庫指示がアサヒ物流にいただけるようになります。在庫を参照しながらご指示が出せますので在庫確認をしてからご指示を出すという手間が省けます。また、入庫履歴、出庫履歴が参照できますので、いつ誰からご指示をいただいたのか確認できます。
 
 
 
システム連携実績
すでに商品管理システムや会計システム等のシステムを導入されているお客様はシステムから出力されたデータを基に入庫指示や出庫指示をいただければ、アサヒ物流独自の汎用システムでWMSに取りこみます。現在、EC受発注システム・販売管理システム・BtoB受発注システム等と連携させていただいています。